久しぶりのおでかけ

おらんね、久しぶりにママと2人でお出かけしたの。
oran_convert_20100125230742.jpg
どこに行ったかって、もちろんB'zのコンサートだよ。前回はくぅちゃんと一緒に見に行ったんだ。
oran1.jpg
その頃家では、えるちゃんがまた恒例のセレブマフラーしてぬくぬくまったりしてました。
eru_convert_20100125230654.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅも行った!行った!ついて行った、B'ずのコンサート!
おらんくんがやたらとくぅに対して冷たかった!いや、クールやったん覚えてる!


このえるちゃん、うちのハルに似た写りしてる。
あぁ、、、まったり顔なんやね。

くぅちゃん、おらんったら前回せっかくくぅちゃんと一緒にコンサート行ったのに、あまり話もしないでただコンサート見てたよね。今回も1人で黙って見てたよ。確かにおらんはクールだよね。
えるちゃんとたけぽんは、さすがL同士性格が似ているかもね、でもマイペースなところはばなちゃん似かな~。

おらんくんのライヴ参戦は恒例なんだね!!うらやましいなあ♪

えるちゃんは、おりこぉさんにお留守番してたんだね♪
ジョニーも、えるちゃんとまったりしたいなあ♪げへへ♪

おらんママさん!ばなちゃんの弟はハルじゃ!

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま、おらんにいちゃんはB'z好きだからね、兄弟を代表して行ってきたの。

ジョニーおにいちゃま、北海道は寒いの。える冬はあまりお外に出たくないの。おうちでぬくぬくしているのがいいの。

ハルぽん

ハルぽんは、ばなちゃんのことが大好きなんだね~♪ばなちゃん優しい?えるちゃんも大好きみたいだよ。

おらんくん、おらんママさんとB'zのコンサートに行ったんだぁ!(*^^*)
B'z、カッコいいよねっ!私も、1枚だけどCD持ってるよー♪

えるちゃんのマフラーは、ホントにあったかそうで、ぬくぬくだね♪

ひなたん

ひなたん、おらんは結構大人の音楽好きなんだよ。あとギターの英才教育してるから(笑)。

えるちゃんのマフラーこれすっごくあったかいの♪くぅちゃんのおかあさんの手作りなんだよ!冬はえるちゃん絶対離さないの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる