あけましておめでとうございます♪

おらん家を代表して、今年はえるがごあいさつなの。

みなさんあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
100104_215144.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

えるちゃん、あけましておめでとう~!!
おらん家の皆さんも、おめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いしま~す♪

えるちゃん、代表でご挨拶なんて、スゴイねぇ!
ウチは、だいたい何でも、うーたんお兄ちゃんが
代表でやってくれるから、私は楽なんだ~(笑)。

きゃー♪
かわいいえるちゃん!あけましておめでとうなのー♪
ばなちゃんこそ、今年もよろくそなのー♪

えるちゃんはやっぱり、かわいいのー♪かわいいのー♪
同じLでも、ハルよりずっとかわいいのー♪

う、、、

ひなたん

ひなたん、あけましておめでとうなの♪
うちもね、お兄ちゃんたちはしっかりしているから、える安心なんだ。のびのびしているよ!

ひなたんは、めろんちゃんに性格も似ているからね、ぐふふなの♪

ばなおねえちゃま♪

あけましておめでとうございますなの♪
年末は楽しかったね!また一緒に遊んでね!

ハルぽんは、かわいくないの?そんなはずは、ないと思うの。。。

ばなおねえちゃまは、とってもチャーミングゥだよ♪

ハルぽん

ハルぽんは、たしかばなおねえちゃまのこと大好きなんだよね!えるもなの♪
これからもばなおねえちゃまのことを守ってね!

えるちゃん、みなさん、
今年もどうぞよろしく!なの。
えるちゃんのママにいただいたロイズ、
冷蔵庫で保管して少しずつ楽しみにいただいているの。

ばなも、いつの間にかおねえちゃんなのよね。
ちゃんとハルと桃たんのお世話はできているのかしら。

えるちゃん♪あけましておめでとぉ~~!
去年も、えるちゃんといっしょに過ごせたね♪
ずごいしやわせ~♪だったぉ♪
また今年も遊べるといいなあ♪

えるちゃんのかわいい笑顔がいっぱい見れますよぉに♪

今年もどぉぞよろくそ♪

明けましておめでとうございます。

私はブログを持ってないので、みんなが自分たちのブログで新年の挨拶をしているのを見ると、ちょっとうらやましい。。。

まぁちゃんのおばちゃん

まぁちゃんのおばちゃん、ことしもよろしくおねがいしますなの♪

おばちゃんは体の調子よくなったのかな?うちのママも正月早々風邪をひいてしまったようなの。ほーちゃんにおかゆ作ってもらってたよ。
ほーちゃんはママに言われたとおりにお鍋にお米をいれて水をいれてたよ。

おにいちゃま!

ジョニーおにいちゃま!あけましておめでとうなの♪ことしもよろしくねなの♪

また一緒に遊ぼうね♪

おにいちゃまお正月は京都だったの?えるも京都行きたいなあ~。

まつもとさん

まつもとさん今年もよろしくねなの♪

えるね、いつかまつもとさんちのみなさんと会ってみたいの♪
北海道に来る時は教えてね!

まつもとさんちのブログ作ったらいいの♪

かわいいえるちゃん!
去年もうちに遊びに来てくれてありカトウなの!
次は雪まつりで会えるかしら?
今年もたくさん遊ぼうね♪

あたちは、ちっかりもののちんぱんだから、ばなたんにお世話ちてもらわなくても平気よ~♪
手のか・・・のゴリラのハルとは違うのよ~♪

だいずおねえちゃま!

だいずおねえちゃま、去年は楽しかったね!今年もよろしくね♪

雪まつりにはだいずおねえちゃまも来るの?うちはめろんちゃんが行く気マンマンなんだけど、えるも行った方がいいのかな?

桃たん

桃たん、えるね結構ちんぱんの人たちと仲いいの♪だから桃たんとも仲良くなれると思うの。

ハルぽんは、ばなおねえちゃまのこと大好きだからね!桃たんは1人で遊んでるの?

可愛い可愛いえるちゃん♪
あけましておめでカトウ!
今年もよろくそね!!

アンズちゃん♪

アンズちゃん、ことしもよろしくなの♪

ひさしぶり!元気だった?
今年はLが活躍しそうな年なの!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる