ただいま~なの♪

える、やっとおうちに帰ってきたの♪ただいま~なの♪
091226_231732.jpg
これ、くぅちゃんちからのクリスマスプレゼント?
美味しそうなケーキなんだけど、どうして足がないの??
091226_232902.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん、おかえりなさい~!
北海道では、色んなトコへお出かけして楽しそうだったね♪

美味しそうなケーキには、激しい争奪戦がつき物だよね!
足を食べたのは、オイラじゃないよ(笑)。

かわいいえるちゃんもおかえりなさいなの♪
ほんと、だいずちゃんのおうちで過ごした日々、夢のように楽しかったね!!会えてうれしかったの!!

足、、、
誰か食べたのよ!!
かわいいえるちゃんが帰ってきてから食べるって言ってたのに!
かわいいえるちゃん!敵はどこにでもいるから気をつけるのよ!!

上の写真のえるちゃん、頭につの生えてるね♪
アカオニ♪
ぐふふ♪

オイラ、昨夜は夜更かししてて、ちょっとボケてたんだけど、
えるちゃんのおウチも北海道だよね(笑)?

小樽で乗ってた人力車とか、ホントに楽しそうだったよね♪
オイラも、いつか乗ってみたいなー!

しろたん

しろたん、えるのおうちは札幌なんだけど、この前まであいあいさんちのだいずおねえちゃまのおうちにホームステイしててね、そこにばなおねえちゃまもきてて、一緒に小樽観光に行ったの♪楽しかったよ~!

ウサギさんのケーキ、誰か足だけ食べた人がいるの!しろたんは安心なの、どちらかというと、ひなたんの方が危険だと思うの。

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま♪この前は会えて楽しかったの。

える、このウサギさんのケーキとってもかわいいと思うのだけど、足は誰かが食べてしまったみたいなの。でも味はとってもおいしかったの♪

この赤いつの、あいあいおねえちゃまがくれたんだよ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる