うれしいプレゼント2

ほーは、このピンバッチがお気に入りだよ!
091224_233408.jpg

美味しそうな手作り焼き菓子は、明日えるちゃんが帰ってきたらみんなでいただこう!
おらんママ「この焼き菓子、最初アルミにくるまさっていたからドキドキしながら開けたよ。不思議な形だったから、もしかしたてカマキリの卵だったらどうしようとか思ったよ。」
091224_233507.jpg         
おらんママ「かわいいティッシュケースはママが使わせてもらうね♪持っていなかったからラッキー!」

めろん「この巾着の中にカトウのハンコがついてる」
091224_233934.jpg
ばなちゃんの耳あてはえるちゃんにあげることにしよう!


コメントの投稿

非公開コメント

ほーちゃん♪そのピンバッジは毎年すぐに売り切れてしまう人気もの♪

かまきりのたまご!!
そういう手もあったんやね!!
来年、たのちみに待ってて!!!


ぶさいくなハンコ、めろんちゃんもカトウに見えるんやね♪
そう!モデルはカトウ!

おらん家は、おやつ、、、きょうだいが多くても、きょうだいが留守中でも、ちゃんと帰ってくるまで待ってあげれる心が広~い家族なのね、、、

ばなちゃんち、もう、油断も隙もないの!!
うかうか、お昼寝してられないの!!!

ピンバッチは、ほーちゃんのもんになったんだね!!
ジョニーはね、むぎむぎと取り合いなんだよぉ。。

うれしいものがいっぱい詰まってたよね♪ぐふふ♪

このアルミホイルにくるまれたマドレーヌ、何回かくぅちゃんちからもらっているけど、なんかユーモラスですよね。おっちゃんは、さっき、
「知ってるねん、これはムーミンやねん」って言いながら開けて、違うデザインだからびっくりしていたよ。

くぅちゃん!

くぅちゃん!ほーちゃんはピンバッチうれしそうにエプロンにつけていたよ!

このハンコ、くぅちゃんだったらすごくうれしかったんだけど、やっぱりカトウなの?ちょっとガッカリ。。。

うさぎさんのケーキは手作りらしいいい味がしたってママが言ってたよ!でも開けるまでドキドキだったみたい。
カマキリのたまごは、さすがのめろんもひいてしまうかもしれないよ。

ばなおねえちゃま

おねえちゃま、大阪のおうち落ち着いた?えるも少し落ち着いたところなの♪
だいずおねえちゃまのおうち楽しかったね♪

うさぎさんのケーキ、かろうじて、えるの分残してあったの。

そろそろ、去年いただいたくぅ毛マフラー巻き巻きして今年はばなおねえちゃまのお耳カバーもつけて寒さ対策しなきゃなの♪

おにいちゃま!

ジョニーおにちゃま♪久しぶりなの。
えるやっとおうちに帰ってきたの。

おにいちゃま元気?

こっちはね、もう真冬なの。外は真っ白なの。

あったかくしなきゃ!

まぁちゃんのおばちゃん

まぁちゃんのおっちゃんは、料理もさることながら、お菓子にも詳しいんだね!
週末は好きなもの行ったら、しゅまりちゃんとスーパーまで買出しに行ってくれて、なんていい男性陣なんでしょうね♪
私もゆっくり起きて、紅茶と焼き菓子食べながら本読んだりしたいなあ~♪

ほーちゃんもいい素質あるんだけどね。

リサとガスパールのピンバッチ、すんごく可愛いの~♪
焼き菓子も、とってもキュートで美味しそう!!(*^^*)

プレゼントがいっぱいの、楽しいクリスマスでサイコーだねぇ♪♪

あずきちゃん

あずきちゃんちはクリスマスやった?
めろんちは一時どうなることかと思ったけど平和なクリスマスになったよ!

あずきちゃんはこのウサギさん知ってるんだね!さすがだね!!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる