うれしいプレゼント1

今日はクリスマス♪
大阪のくぅちゃんちと東京のまぁちゃんちから、うれしいプレゼントが届いたよ!

めろん「うわ~~~!今年もまぁちゃんのおばちゃんから新しいお洋服が届いた~~~♪
    やった~~~!」
091224_233701.jpg

おらんママ「めろんちゃん、今回はお兄ちゃんたちにあげなさい」
めろん「ええ~~~~っ!」

一番似合う子にあげることにしよう!
091224_233809.jpg

結局めろんちゃんが一番似合っていたのでした

091224_235547.jpg
091224_235637.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん♪かわい~~♪めっちゃ似合ってる♪

そのおサル、ユナイテッドアローズのんじゃない??
京都んちのうーたんが同じのん持ってるねん♪

めろんちゃん、似合ってくれていてうれしいです! やっぱりこの型は、女の子の方が似合うのかな。

オーバーオールは、作るのも楽しいんだよ。裏地は何にしようか、糸は何にしようかとか思ってね。

オーバーオール作りは、はじめはほとんど手縫いだったので、1枚作るのに随分時間がかかったんだけど、今はミシンも使えるようになってきたので、ちょっと早くなってちょっとじょうぶにもなってきたよ。

よっとさん、そう、ユナイテットアローズのです!違う種類もあるみたい。

よっとさん

このオーバーオール、大きさがめろんにちょうどピッタリでね、結局めろんのものになったの♪うしし、うしし。

よっとさん、この白いおサルさん知ってるの?めろん結構気に入ってるよ!空飛んでいるみたいで楽しいよね!

まぁちゃんのおばちゃん

今年も素敵なお洋服どうもありがとうございました♪オーバーオールは初めてだったのですごくうれしったです!いつもくぅちゃんやカトウが着ているのを見てかわいいな~と思ってたんですよ!めろんちゃんも得意げな顔して着ています♪
おらんパパが「裏地もちゃんとしてあるんだ~」って感心していました♪

毎年素敵なプレゼントありがとうございました!

めろんちゃん、素敵なクリスマスプレゼント、良かったね~♪
オーバーオールも、キュートな白いおサルさんも、とっても似合ってるよっ!

ひなたん!

ひなたん!ありがとう!!
ひなたんもいつもかわいいお洋服きてるよね♪
めろんはいつもSofttoysのお洋服着てるんだ!うしし♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる