

LIFE1 2

ほーね、この本大好き!毎日読んで勉強してるんだ。
この前は豚汁を本の真似して作ってもらったんだ。
091223_215439.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん★メリー★くぅリスマス★

くぅはこの本、持ってないけど、くぅも豚汁だいずき!
くぅはね、2日目の豚汁におもちを入れて、おねぎもたっぷり入れて、ちょっと七味をかけて食べるのが最高に好きやねん♪

くぅちゃん!

くぅちゃん!めりーくりすます♪♪

LIFEの1巻はまぁちゃんのおばちゃんにいただいたんだよ。2巻はほーちゃんのお誕生祝いにママが買ってくれたの。

豚汁にお餅入れるの?初めて聞いた~♪
このLIFEの本には仕上げにゴマ油を少し入れると香りがいいって書いてあったよ!
おいちかったよ!

もう1回作れる野菜が冷蔵庫の中にあるよ。

ほーちゃん、お誕生日のプレゼントに買ってもらったんだね! さっそく作ってくれたほーちゃんのママはやさしいね。うちのおばちゃんは絵本と思って読んだあと、「しゅまり、これ」って言うんだ。

まあ、いいんだけどね。

しゅまりおにいちゃん!

しゅまりおにいちゃん!ほーもしゅまりおにいちゃんみたいに「ほーちゃん、これ」って言われてパパパって作れるようになりたいよ!

LIFEの本はほーの大事な宝物だよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

