いい子にしてたから

めろんしばらくいい子にしてたから、いいことあったんだ~♪

パパにピザの食べ放題に連れて行ってもらんだ!
091212_181439.jpg
そしてもちろんデザートも頼んでもらったんだ~♪うしし。
091212_183920.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「しばらくいい子にしてた」って言うことは、いつもはその反対の子なのか?

そのデザート、オレも大好きだべ♪

おらんパパさん!オレ、いつもいい子にしてるから、いつでも連れて行っていいぞ!

このめろんちゃん、(きれいだった頃の)くぅにちょっと似てるね♪


(きれいだった頃って、あったのだろうか、、、)

めろんちゃん!よかったね!!
ピザもデザートも、ものずごくおいしそぉ~~♪
ジョニー、よだれ出そぉだよぉ♪げへへ♪

よかったね♪

めろんちゃん、
おいしそうだね。
食べ放題でどのくらい食べたのかな?

北海道は、寒いよね。
今日は、東京も寒いよ。

カトウ・・・

カトウ、めろんしばらくの間いい子にしてたから、ご褒美あたったんだよ。カトウもいい子にしていたらご褒美もらえるかもよ!
めろんはこれで少しほっとしたからね、またいつものめろんに戻れるよ。

くぅちゃんのおかあさん

めろん、やっぱりくぅちゃんに似てる?やった~!カトウは似てないけどめろんはくぅちゃんに似てるんだ♪

ジョニー

ジョニーくん、えるちゃんはあいあいさんちで贅沢してるからね~、めろんもたまには贅沢しないとね~。

ジョニーくんもおいしそうなお菓子食べてたよね~。

みかちゃん

ピザはね、2人で小4枚だったよ。けどその他にこのデザート食べたからね。デザートはめろんのためにとってくれたんだよ。でもめろんは東京の高級パフェ食べたいよ!

久しぶりにパパに会ったけど、やっぱり「Hiwaちゃんは・・・・」と言っていたよ。

めろんちゃん、ピザもデザートもとっても美味しそうだねっ♪
私もいい子にして、ごちそう食べに連れて行ってもらおっと。(*^^*)

おらんママさん、リンクありがとうございます!
私達のブログも、こちらにリンクさせていただきますね~♪

ひなたん

ひなたんたちも色んなとこお出かけしていいじゃない♪めろん久しぶりにパパに会ったんだけど、ひなたんとこのブログとってもかわいいって褒めてたよ♪

もしや!

めろんちゃん、これ、もしかして「らくだ軒」?
あいあいも12月に行ったよー!
おいちいよねぇ♪

あいあいさん!

あいあいさん、そう!ここらくだ軒の新道店♪
ピザの食べ放題19時からやってるんだよ!
焼きたてのピザを持ってきてくれて、みんなピザ食べてたよ!
あいあいさんも行ったの?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる