フラワーズ

今さっぽろはライラックの花が満開なんだよ。ライラックは札幌市の「木」なの。
ライラック

さてと、めろんもフラワーズの仲間に入ったことだしお花のチェックをしなきゃ。
ふらわーず

えるは、くぅちゃんのおかあさんが送ってくれたおフランスの朝顔の種を植えるの。
あさがお

早く芽が出て、大阪で見たのと同じお花が見れますように。
たねまき

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん、さっそく種まいてくれたのね♪
お家にね、くぅがまいたおフランスのアサガオが、かいわれ大根状態でぎゅうぎゅう芽を出してるから、苗を送ろうか迷ったの。
めろんちゃん、えるちゃん、フラワーず、グリーンず、がんばってね~お

かわいいえるちゃん♪ばなちゃんとの思い出のアサガオ育ててるのね♪
かわいいえるちゃん♪だいずちゃんちでも、そのアサガオ育ててるの♪
きゃあ~♪♪みんなで、おそろいのアサガオ育ててるのね♪ずてきなの~♪

きっと、かわいいえるちゃんちは、ばなちゃんみたいにカワイイお花が咲くの!!
ちがうの、ちがうの!だいずちゃんみたいにカワイイお花が咲くの!!
ばなちゃんみたいなの!!だいずちゃんみたいなの!!.........

ライラックは、今が見頃なんだね!だいずちゃん、見れるといいんだけどぉ。。
えるちゃん♪ぶたごちゃんやえるちゃんみたいな、かわいいアサガオ咲くの楽しみだね♪
お水やりしてるえるちゃん、ずっごくかわいいよぉ♪

えるちゃん
おフランスの朝顔っていつ咲くの?
アンズ、楽しみにしてるの!!

くぅちゃんのおかあさん

朝顔の種ありがとうなの♪もう1つのお花の種も早いとこ、まいておかないと間に合わないの。ママいつも出遅れてるの。でも朝顔はすぐに芽が出るからきっと大丈夫だと思うの。また報告するね♪

2Lのおねえちゃま&おにいちゃま

なんだかさわがしい感じがするの。ほめられているのかなんだか、えるよくわからなくなってきたの。でも、おにいちゃまは落ち着いているの。
ほんとに2Lのおねえちゃまたちっておもしろいの!

アンズちゃん

あのね、たぶん1週間くらいで芽が出ると思うの。きっと。
お花も1ヶ月くらいしたら咲くに違いないの。たぶん。
でも夏には必ず咲くと思うよ。待っててね!

うん、、、福井の方、賑わってるね、、、


今の時期ってどこでもライラックの花が咲いてていい香りだよね♪
めろんちゃん、どこかお出かけしてきたの?

すてき♪

めろんちゃん、むらさきが似合うね。
とってもかわいいの。

きゅまさんへ

福井はすんごく賑わってる。うん。

めろん近場のライラックで写真とったんだよ。最近あまり遠くに行ってないの。ママが鼻血出したりいろいろ大変だったから。

Hiwaちゃんへ

Hiwaちゃん、めろん忘れてた!あれからお花のチェックしてなかった!最近雨とか曇りとかだったからベランダ見てなかったや。大変大変。

あ、めろんちゃん、口にチョコのあとが^^;

ナイケルさん

めろんね、いつもチョコレートこっそり食べてるの。
でも口につけてしまうの。だからバレちゃうの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる