シルバーウィーク2

次の日は摩周湖に行ったよ。
masyuuko.jpg
いつも霧がかかっているので有名みたいだね。
masyuuko2.jpg
パパ、おいしそうなじゃがいも食べてるね♪
jyagaimo.jpg
そして泊まったのは標津のキャンプ場だよ。
sibetu.jpg
バンガローの中♪
sibetu2.jpg
向こうに見えるのは国後島♪風が強かったね。
kunasiritou.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

今年最後のキャンプ?もう、でっかいどうは寒いの?
家族みんなで行ってきたんやね!
めろんちゃん!でっかいどうには、カッコイイ、すてきなバンガローのあるキャンプ場がいっぱいあるんやね!!


おらんパパさんのじゃがいも!ほんま、おいちそう!!

えるちゃんちはみんなでキャンプ行ってたんだね!!
楽しいシルバーウィークだったんだね♪

イイお天気で気持ちよさそぉだなあ♪

くぅちゃん

くぅちゃん、今日はまだ暖かかったんだけどね、10月は寒いと思うよ、だって初雪が降ったりするんだもん。ブルブルだよ。

今回標津のバンガローはちょっと変わった形していたけど中は使いやすくてとても良かったよ!

くぅちゃんじゃがいも好き?アルミに包んで焼いて食べるの美味しいよね。

おにいちゃま♪

ジョニーおにいちゃま、元気?シルバーウィークは色々あったの。えるね最近ヒマなの。
おにいちゃまと一緒にぶどう狩に行きたいよ。

えるちゃん!ヒマなんか?
そしたら、ばなちゃんに会いに行けばいいんじゃ!
ばなちゃん、おおヨコロビするんじゃ!



えるちゃん!ばなくそに会いに行けば「ヒマ」が恋しくなるねん。

ハルぽんとくぅちゃん

ハルぽん、えるはハルぽんに会ったことないよね?えるは同じLのお友達とも遊びたいとも思っているの。

ハルぽんは、ばなおねえちゃまが好きなのね♪えると一緒!
ばなおねえちゃま忙しくないのかな~?だいずおねえちゃまとしみじみ楽しい暮らししているような気がするんだけど。。。

めろんちゃん達も、シルバーウィークはお出かけしてたんだね♪
国後島が写ってる写真、すっごく風が強そうだね!
私がいたら、帽子が飛ばされちゃいそうだなあ~。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、道東はいつ行っても風が強いよ。
国後島が見えるところは特に大きな建物もないし風が吹きっさらしだったよ。
ひなたんのお帽子は危険だよ。お帽子にゴムつけてもらわないとだめだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる