シルバーウィーク1

おらん家今年最後のキャンプに行ってきたよ。

美幌峠は初めてきたよ。向こうに見えるのは屈斜路湖だよ。
bihorotouge.jpg
結構近くに見えるもんだね。
kussyaroko1.jpg
今日はここ屈斜路湖のキャンプ場に泊まるよ。
kussyarokobanngaro.jpg
ここの砂場を掘ると温泉が出てくるんだって。わくわく♪
sunayu.jpg
そういえば近くに硫黄山があるんだもんね!
iou.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大自然

めろんちゃんちは、
自然派だね。
お外が似合うよ。

お兄ちゃんたちも
うれしそうだね。

みかちゃん

みかちゃん、今年はおらん家といえばキャンプの年だったよ。何回行ったか忘れるくらいだよ。そのうち1回はHiwaちゃんと道北に行ったんだよね!なつかしいな~。Hiwaちゃん牧場のあまにのくささに倒れていたよ。都会の子なんだね。

にいちゃんたちもキャンプは好きみたいだよ。めろんも好きだけどね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる