スポンサーサイト


仕方ないけど、うしし

めろんね、札幌にあるショコラティエマサールの本店のチョコレートパフェが食べたくて
パパに食べに連れて行ってって前からお願いしていたの。
パパが「いいよ」って行って連れて行ってくれて、ヤッター!だったんだけど、
お店に行ってみると「パフェは先週で終わりました」って言われたの、ガックリ。。。
仕方ないからケーキでも食べるか。

「め」 ええ~、これだけ~?(贅沢だよめろんちゃん)
090913_134332.jpg
そうこなくっちゃ♪チョコレートパフェ食べれなかったけどケーキでがまんしとくよ。
090913_134405.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん!!充分うしし♪の日だよぉ!!
おいしそぉ~~♪

えるちゃんにも、おみやげにケーキ買って帰ってあげてよぉ♪

めろんちゃん、楽しみにしてたパフェ、食べられなくって残念だったね!

でも、代わりのケーキも、むちゃくちゃ美味しそう~♪
それに、い~っぱいあるよ!
これはかなり、ランクが上の 「うしし♪の日」 だと思うよっ。(*^^*)

ぜいたくだね♪

めろんちゃん、
だんだん高級嗜好になってるんだしゃないの?
パパは、なんだかんだ言っても
優しいね。
今度、銀座のピエールマルコリーニに
行こうよ。
チョコレートは、やっぱりここだよ。

ジョニーくん

ジョニーくんはえるちゃんのことが心配なんだね。でもね、えるちゃんにケーキのお土産買っていったら他の兄弟にも買っていかないと怒られちゃうよ。兄弟が多いとこういう時こまっちゃうよ。
今度えるちゃんもケーキ屋さんに連れていってあげることにするよ!

ひなたん

そっかな~、ランク上のうししかな~。けどめろんはここのお店の小さいけど1200円もするチョコレートパフェをすんごく楽しみにしていたんだよ。まさか期間限定だとは、しかも1週間前で終わっていたとは、ガックリだよ。
来年がんばってみるけどさ。

みかちゃん

みかちゃん、めろんね、正直今まで食べた中で一番のパフェは東京でHiwaちゃんと食べた千疋屋のパフェだよ!もうあれを超えるものはないね。でもピエールマルコリーにのパフェも食べたいよ!やっぱりパフェは東京にはかなわないよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

