

虹が出たの!

今ね、おっきな虹が出たの!
こんなきれいなの初めて見たの!
090910_071803.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん♪おはよぉ♪
ずごい!!ずごい!!ほんとにキレイな虹だね!!

かわいいえるちゃんとキレイな虹だなんて、もぉサイコーだよぉ♪

この同じ札幌の空の下に、ぶたごがおるねんな、、、

えるちゃん。気をつけてね♪

おにいちゃま♪

ジョニーおにいちゃま!

えるね、こんなおっきな虹見たの初めてだったの♪

える、花火とかおにいちゃまと一緒に見たいな。

くぅちゃん。

くぅちゃん、ばなおねえちゃまとだいずおねえちゃまは、しやわせそうだったの。
だからしばらく2人の世界にしておいてあげないといけないの。

さっき、一瞬大雨が降ったの。でもそのあとすぐに晴れたの。なんでかな?

きゃあ♪ あずきも、こんなに大っきな虹、初めて見たの~。

えるちゃん、虹にお願いごとした?
あずきは、虹を見たらね、フラフープができるようになりますように!
とか、お願いごとするのぉ♪

あずきちゃん

あずきちゃん、虹にもお願いごとするといいの?える知らなかったの。。
今度やってみるの!

フラフープはあずきちゃんの夢なんだね!えるは・・・えるの大好きなみんなとマカロンを食べながらのんびり遊ぶことかな。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

