うししの日

めろん、パパと会う日は必ずついて行くようにしてるんだ。
なんでかって、いいことがあるかもしれないじゃない。
例えばおいしいものを食べにいくとか。
今日はめろんヤッターの日だったんだ。
090906_150147.jpg
海の見えるお店でご飯食べて。
090906_145707.jpg
その後ファミレスでメニューを選んで
090906_182718.jpg
うししのパフェを食べたんだ♪
090906_190624.jpg

兄弟みんなにはナイショなんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん、すっごく美味しそうなパフェ~♪
これはホント、「うしし」 だね。(*^^*)

オイラも、うーたんお兄ちゃんと2人で散歩した時に、
こっそりシェーキを飲んだりしたんだけど、
あとでお姉ちゃん達にバレて、大騒ぎだったよ(笑)。

めろんちゃん!うしし♪の日って、本能でわかるよね!
ばれへんかったら、いいねん♪
ついて行かへんかった方が悪いねん♪


くぅは、いつでもお出かけについて行く気まんまんやのに、最近は置いていかれてばかりやねん。

めろんちゃん!うししのパフェは格別のおいしさなんだろうね!!

うししの日♪サイコーやね♪

しろたん♪

しろたん、お出かけの時のシェーキは買ってもらって当然だよ。めろんなんていつもパパに「アイス買って!」っておねだりしてるもん。

ひなたんにバレタの?そりゃー怒るよ。女の子は甘いもの大好きだからね。

くぅちゃん!

くぅちゃん!お出かけ行く気まんまんなのに連れて行ってもらえないなんて残念だよね。くぅちゃんちは新しい妹と弟の世話で忙しいんじゃないのかい?

ほんとに世の中ずうずうしくいかないとだめだよね。

よっとさん♪

よっとさん、うししの日でも色々ランクがあってね、この前はランクAのうししの日だったんだけど、たまにランクCのうししの日もあるんだ。ランクCはソフトクリームだけの日なんだ。でももっと悪いのはランクDの日で何にも買ってもらえない日もあるんだよ。

また♪

めろんちゃん、パフェおいしそうだね。
何やかや言っても
パパは、めろんちゃんがかわいいんだね。
また、一緒にパフェ食べたいね。

みかちゃん

みかちゃん、パフェはおいしいよ!でもめろん、東京のせんびきやのパフェが一番最高だと思うよ。パパとママにも食べさせてあげたいよ。

パパなんだかんだ言ってもめろんのこと相当好きなんだと思うよ!Hiwaちゃんには負けるけど。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる