道東キャンプ④

ここは次に泊まった別海町のキャンプ場
BEKKAI.jpg
えるは兄弟を代表して野付半島クルーザーに乗ったの♪
BEKKAI4.jpg
アザラシウォッチングだよ!
BEKKAI2.jpg
楽しかった~♪
BEKKAI3.jpg
BEKKAI5.jpg

・・・帰りの車内、さすがのめろんちゃんも疲れて眠っています。
aimasuku.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん♪アザラシさん見れた??
気持ちよさそぉにクルーザーに乗ってるね♪
どのお写真もね、めちゃんこかわいいよぉ♪♪

あっちで、姉弟げんかしてはるねん。



このページはえるちゃん特集やね♪
象と子象には見せんとこ。

めろんちゃん、インフルエンザ菌は目から入ってくるんやね♪
くぅも気をつけるわ。
楽しかったんやね♪

おにいちゃま♪

ジョニーおにいちゃま♪

えるね、アザラシさんいっぱい見れたの!

でもクルーザーは結構風があって、えるが飛ばされないようにパパがずっとつかまえてくれてたの。
風で頭の毛が逆立ったの。

える、子供とガイドさんに人気だったの。ガイドさんにパパは色々説明していたの。

くぅちゃん!

くぅちゃん、なにやらくぅちゃんの後ろで姉弟ケンカしているんだね♪おもちろいね♪♪

新型インフルエンザまた流行りだしているよね。でもあまりマスクしている人いないね。

くぅちゃんこれ一応アイマスク♪めろんもたまには目を休めておかないと♪

えるちゃん、アザラシウォッチングなんて、楽しそうだね~♪
今回の道東キャンプの旅は、北海道の大自然が感じられて、
とっても素敵!(^-^)/

最後はちょっと、お疲れだったね(笑)。

ひなたん

ひなたん、アザラシさんね、船が近づいていくとあちこち顔を出してくれて、とってもかわいかったの♪

めろんちゃんってば、一応寝ているけど口が笑っているよね。

Lさいずちゃん

あれ?えるちゃんってこんなに大きかったっけ?

ナイケルさん

ナイケルさん、えるは人の子くらいの大きさなの♪でも、ナイケルさんはきっとばなおねえちゃまたちと勘違いしていないかしら?しばらくナイケルさんにも会っていないからみんなで会いにいかないとだめかも!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる