道東キャンプ③

知床峠だよ。
Dscn3063.jpg
景色はとってもきれいだったけど寒かったの。
Dscn3055.jpg
Dscn3056.jpg
ほーちゃんは仲間がいるかもしれないって、喜んでたよ!
Dscn3062.jpg
ほーちゃんは知床が似合うね♪
Dscn3051.jpg
しかださんがウヨウヨいっぱいいたよ。
Dscn3050.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

4枚目のほーちゃん、目、つぶってるね♪


あ、、、これがえるちゃんか?

ハルはえるちゃんのこと見ちゃだめなのー!
あっち行ってなのー!

ハルも見るんじゃ!

ぶちっ!

おねえちゃま

ばなおねえちゃま、ハルぽんとケンカしたの?大丈夫なの?

たしかハルぽんは、ばなおねえちゃまのことがだいずきだったはずなのに。。。


あのね、ほーちゃん無口だからね、途中網走のやまね工房さんの近くを通ったのに気付かず通り過ぎてしまったの。

このほーちゃんは、しゅまりが夢に描いている「自分」の姿そのもの! しゅまり、北海道に行ったことがないのに北海道のことを「なつかしい」って思っているからね。

ハッピー

ハッピー、ほーもね、知床に来た時なぜかホッとしたんだ。きっと仲間が近くにいるんだって、なつかしく思ったんだ。しゅまりおにいちゃんも北海道には来たことがなくても、どこかでかすかな記憶があるのかもしれない。

野生のシマフクロウに会ってみたいな。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる