ストラップ

ママが知り合いの人からサルのストラップもらったんだって。
080518_231818.jpg

日光東照宮ってサルのかわいいお土産があるんだね。行ってみたいね。
080518_231731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃんのアップ♪

めろんちゃんのお顔、久しぶりに大きく見れた♪
やっぱ、かわいいね♪

日光って、サル軍団もいるとこだもんね!
いろんなグッズとかありそうだよね!

日光

あのね~。
日光にはね、
サルグッズ、いっぱいなんだよ。
みかちゃんは、仕事で行ったのに
子どもたちほったらかして
買いまくってたんだよ。

めろんちゃん、うれしそうだね。

よっとさんへ

よっとさん、忙しいのはだいぶ落ち着いたの?
よっとさんちには大きなお客様がいるから大変だね。
たくさんご飯つくらないとならないものね。
きっと大きなお客様が帰ったら家がさびしく感じるだろうね。

赤ちゃんへ

赤ちゃん久しぶり~!げんき?Hiwaちゃんもげんき?
みかちゃんは日光に行ったことがあるんだね。
サルグッズ買いまくってたんだ~。めろんも行ってみたいな~。

わっ。

それずんごぐ可愛いの!
日光ってところに売ってるのね。
今度、ママに買ってもらうの。

アンズちゃんへ

アンズちゃんちは日光へすぐに行ける距離なの?
うらやましいね!

日光に入った事ありませんが、犬山市のモンキーセンターというところにいったことがあります。オランウータンもいるのかなと思いきやお猿さんだけでした。

めろんちゃん

よっとさんはご飯作りで忙しかったのかー。
ぷ。

ナイケルさんへ

ナイケルさん元気?めろんは元気だよ!むさちゃんも元気にしてる?
ナイケルさん、モンキーセンターってとこに行ったんだね!うーたんいなかったんだ~。ナカジマのうーたんもいないし本物のうーたんもあんまりいないよね。もっといっぱいいたらうれしいのにな。

あいあいさん、あいあいさんちは今ご飯の量が少なくって助かってるんでしょう。よっとさんちは大変なの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる