道東キャンプ②

14、15日は世界遺産の知床に行ってきたよ!
Dscn3015.jpg
ここは有名な知床五湖。
Dscn3014.jpg
めろんが兄弟を代表して見に行ってきたよ。
Dscn3010.jpg
ヒグマが出ていたらしく三湖~五湖までは通行禁止だったんだよ。
Dscn3013.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん♪ニコニコかわいいね♪

せっかくだし、五湖全部見れたらよかったのにね!
仕方ないけど残念だよね。。

めろんちゃん

すごい貫禄だね。
めろんちゃんに任せておけば
おらん家も安心安心・・・。
頼りになるのは、
長女だね。

よっとさん

めろん今回の旅では結構活躍して満足だったよ。

知床は熊がいて当たり前らしいから五湖も仕方なかったよ。

パパが「熊が出た時はめろんがおとりになれ」って言うんだよ。。。

みかちゃん

やっぱりなんだかんだ言って、兄弟の中でめろんが一番しっかりしているんだよ♪パパはわかってくれないんだけどね。

みかちゃんとHiwaちゃんと一緒に知床に行きたかったねって行ってたんだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる