道東キャンプ①

8/13~16まで道東にキャンプに行ってきたよ!
Dscn3000.jpg
13日に泊まったところはオホーツク雄武町にある日の出岬キャンプ場♪
Dscn3003.jpg
今回泊まったバンガローだよ。
Dscn2993.jpg
ちょっと天気は曇っていたんだけどね。
Dscn3005.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで行ってきたんだね♪
今回のキャンプも楽しそう♪

どでかいカニのつめが立ってるね!笑。

おらんママさん、おたんずぉうびおめでカトウなの♪
3泊4日もキャンプ出来たら、楽しいね♪
あ、、、でも北海道だから出来るのよねー。
こっちだと、みんなすーいにおいして帰ってくるの。

よっとさん

今回は初の知床だったから兄弟みんなで行ってきたよ!でも車の中ぎゅうぎゅうどころじゃなかったよ。

カニのつめ、すっごいおっきいでしょう!カニが捕れるので有名な町だったからね。

ばなちゃん

ばなちゃん♪ありかとうなの♪

3泊だったけど近場の日帰り温泉に入るから大丈夫だったよ!あと道東は寒いから汗かかなかったしね♪
ずっとお風呂に入れなかったら結構つらいものがあるよね。。。

プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる