ラーメン

今日の札幌は29℃で暑かったんだけど、夜は割と涼しくなって、久しぶりに
マスターのお店にラーメン食べに行ってきたよ。

相変わらずマスターは「夏らしいお洋服ですね♪」とめろんのことほめてくれたよ!

090809_204918.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃんはいいなー、いつでもマスターのラーメンを食べに行けて!
マスター、また、大阪出張ないかなぁ?

札幌もあずくなってきたんやね。
今朝のくぅんち、湿度計78%になってる、、、
象、しんどそうやわ。

くぅちゃん♪

くぅちゃん!めろん、マスターにまた大阪に行くのか聞くの忘れた!失敗したよ。

くぅちゃんち湿度も高いんだね。。。サウナだね、、

めろんちも暑いんだよ。湿度は55%だけど温度は30度越えてるよ。。。なのにママ扇風機つけてないんだよ。

えるちゃん暑そうだよ。

いいですね~♪

v-290ほめてもらったんですか~

めろんちゃん、こんにちは!
うちのおばちゃんも、ラーメンマスターがほめてくれたこと、喜んでいるよ。
ラーメン、いいなあ。

歌蓮さん

歌蓮さん、ラーメンマスターはいつもめろんの服装見て色々ほめてくれるんだよ。

めろんが着ているお洋服はまぁちゃんのおばちゃんがほとんど作ってくれているものなんだ。めろんすごく気に入ってるんだよ。

まぁちゃん!

まぁちゃん!めろんいつもお洋服いただいて、すごくうれしいよ♪
マスターもいつも「今日は・・・らしいですね」って誉めてくれるんだ。

そういえば、今回はめずらしく「カトウは元気ですか?」って聞かれなかったな。

ラーメンマスターはラーメンも美味しいしチャーハンも美味しいのだけど、杏仁豆腐もとっても上手なんだよ!でも最近は杏仁豆腐やめちゃったらしくて残念なんだ。

めろんちゃん、常連さんだね!!
ずごいなあ♪

ジョニーもマスターのラーメンやさん行ってみたいなあ♪

ジョニーくん

ジョニーくん、めろんはマスターのお店に行く時は必ずついていくんだよ。

そういえばマスターはよくえるちゃんのことを「男の子ですか?」って言うんだよ。えるちゃんガッカリしていたよ。

ジョニーくんも今度札幌に来たら連れていってあげるよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる