暑中見舞いなの♪

えるのおうちに暑中見舞いのハガキが届いたの!
くぅちゃんのおかあさん、ありカトウなの♪

サプライズってうれしいねってママが言ってたよ。
090803_231746.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃんおねえちゃま♪暑中お見舞い申しあげます♪

うちにもね、ばなちゃんおねえちゃまから届いたの♪
季節のお便り、うれしいね♪

寒い北海道に住むかわいいえるちゃん、暑中お見舞い申し上げますなの♪
ばなおねえちゃまは、梅雨明けした今日も35度を超えそうな大阪でがんばって暮らしてるの♪
同じLサイズでも、かわいいえるちゃんの笑顔を見ると、ほっとするの♪
ハル、、、

こむぎちゃん

こむぎちゃん♪久しぶりなの♪
元気だった?

おにいちゃま夏バテしてない?ビールばっかり飲んでない?

こむぎちゃんちゃんと注意してあげてなの。

こっちもだいぶ暑くなってきたよ!

おねえちゃま

おねえちゃま♪こっちもだいぶ暑くなってきたよ。でも30度にはなっていないの。。。

おねえちゃま大丈夫?

ハルくんもはじめての大阪の夏、大変だろうね。

おねえちゃまもハルくんもがんばってなの!!!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる