ひまわり畑

えるたちね、ひまわり畑を見に行くの。
090801_123308.jpg
めろんはもちろんパパにくっついて行ったよ!
090801_163449.jpg
途中でアイスも買ってもらったし♪
33
パパ何買ったんだろう?
22
また豆腐の燻製買ったみたいだよ。
11
旭川に近い北竜町のひまわり畑についたよ!
090801_170242.jpg
ひまわりたくさん咲いていたの。
090801_164532.jpg
えるとひまわりって似合うと思うの。
090801_162628.jpg
090801_164731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり畑

とうふのくんせい!!
思いきり驚いちゃった

ひまわりいいねー
サンフラワーv-354
似合うと思うよー

めろんちゃん、「また」ってことは、前にもおらんパパさんはお豆腐の燻製を食べてたんやね。
ほんま、いつもおもちろい人やねぇ。


やっぱり、えるちゃんとばなくそってちょっと似てるね。
性格とちゃうで!

歌蓮さん

あのね、豆腐って燻製にできるみたいだよ。
キャンプの時、うちでも豆腐買って燻製機に入れるんだけど、あんまりおいしくないの。

売ってる燻製もあまりおいしくないんだけどね。

ひまわりって、サルにとっても似合うと思うよね!

くぅちゃん

パパが豆腐の燻製買ったのこれで3件目だよ。
燻製好きだからイカとかいいのあったらすぐに買うんだけど、今回の豆腐はまた食べたことのないのが売っていたからすかさず買っていたよ。

味はどうだったんだろう。。。

えるちゃんとばなちゃんは顔が似ているよね!

えるちゃん♪めちゃんこかわいいよぉ~~♪♪
下から2枚めのお写真ほしいよぉ♪サイコーにかわいいよぉ♪♪

ひまわり一面に咲いててキレイだね!!
ほんと、かわいいえるちゃんにピッタリだよぉ♪

えるちゃn
ひまわりと麦わら帽子がとってもにおってるの!
アンズもひまわりだいずぎなの!!
でも、とうきょうにはなかなかないの!

おにいちゃま!

おにいちゃま!ひまわりとえるの写真気に入ってくれたんだね!画像とってもいいよ!何ならメールで送ってもいいよ♪

える、おにいちゃまと一緒にひまわり畑見に行きたかったの。。。

今度行こうね!

アンズちゃん

アンズちゃんもひまわり好きなのね♪

東京にひまわり畑ないの?かわいそうなの。。
北海道はわりとお花畑あるよ!

今度一緒に見に行こうなの♪

夏バテしないように気をつけてね。

あずきもね、可愛いえるちゃんとめろんちゃんには、
ひまわりがとってもよく似合うと思うの~。♡♡
えるちゃん、お帽子が似合ってて、とっても素敵~。(*^^*)
豆腐の燻製は初めて見たけど、あずきも食べてみたいなあ♪

あずきちゃん

あずきちゃん、めろん今日パパに会ったんだけど、豆腐の燻製食べてみたら、やっぱりおいしくなかったんだって。もう買わないって言ってたよ。あずきちゃんどうせ買うなら違うものにした方がいいよ。

ひまわりは、う~たんの女の子に似合うと思うよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる