スポンサーサイト


兄弟みんなで

今回は兄弟全員でキャンプに連れていってもらったんだ!
090720_092237.jpg
ほーちゃんはママが買ったウニをどう調理しようか考えているよ。
090718_162027.jpg
連休の最後の日だけ天気がよくて、キャンプ場からの景色も最高だったよ!
090720_100148.jpg
090720_100249.jpg
向こうに見えるのは函館だよ♪
090720_102609.jpg
090720_102331.jpg
めろんはパパのお気に入りのバッグに入ってピザ食べに連れてきてもらったよ。
090720_132510.jpg
090720_132014.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでいったんだー

どーだったかな??
とってもたのしそーでいい!!
いつも連れていくのはムズかしそーだけど
そういうのがあるのって 家族って感じが
するな~

良い天気なの!

ずんごいの!ずんごいの
そのピザ美味しそうなの!

めろんちゃん!いいバッグに入ってるね!

ほーちゃん、うに料理、うまく出来た?
うちの同じ色のすごい大きいのんと、えるちゃんと同じ大きさの大きいのんが、「こんなの食べるものじゃないのー」とか言ってるねん。うるさいねん。

青い空、いいね♪

うんうん♪めろんちゃんのバッグ、めちゃんこカワイイね♪

めろんちゃんだけピザ食べに連れてってもらったんやね!!
みんなには内緒で??うしし♪

ほーちゃん、きれいなところだねー
いいなあ、大地だね。

ほーちゃん、お兄ちゃんはそんなまっくろくろすけなウニを見たことがないよ。
おいしそうだね!

めろんちゃん、今回は兄弟みんなでキャンプに行ったんだぁ!
ウチも、みんなでお出かけしたいんだけど、なかなか全員揃っては難しくって。。。(^^;)ゞ
お天気が良くて、ピザも美味しそうで、最高のお出かけだね~♪

歌蓮さん♪

あのね、今回は初めて行くところだったからパパが兄弟みんなで行っていいって言ってくれたんだ。

2日間雨だったんだけど最後の日は晴れたからよかったよ!

やっぱり兄弟みんな一緒だと楽しいよ♪

アンズちゃん♪

アンズちゃん!久しぶりなの♪元気だった?
アンズちゃんもいっぱいお出かけしたらいいの!少しくらいなら日焼けしても大丈夫だよ♪

ピザはめろんちゃんだけが食べたの。

くぅちゃん!

くぅちゃん!肥料作り忙しそうだね!

めろんが入っているバッグなかなかいいでしょう♪パパのお気に入り!めろんがちょうど入る大きさで、代表してめろんがピザ食べに行ったんだ♪

ほーちゃんは動いているウニを見てどうしたらいいか困っていたよ。
イガイガ痛そうだよね。

青空は元気がでるよ!めろんも青空大好きだよ!

よっとさん♪

よっとさん、ピザ食べに行った日は最後の帰る日で、兄弟みんな疲れて車の中で寝ていたんだよ。めろんだけがんばって起きていたからピザ食べに連れて行ってもらったんだ!

えるちゃんも楽しかったって言ってたよ!

しゅまりお兄ちゃん!

お兄ちゃん!ほーね、ウニなんて初めて見たよ!これムラサキウニってやつなんだけど、黒に近い紫でトゲが動いていて、どうしたらいいかわからなかったよ。

今日ママが知り合いの人から天ぷら用の鍋もらってきたんだ。ほー忙しくなってきたよ。

う~たん♪

う~たん、Mサイズだったら割と身軽だよ!
みんなでお出かけしたらいいよ♪

みんなお帽子かぶっているから日焼けしないですむよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

