ほーちゃんとキャンプ

めろん今回はほーちゃんとキャンプに行ってきたの。
ここが泊まったバンガロー。
090621_093952.jpg
帰りにイチゴ狩に行ってきたんだよ♪
090621_122118.jpg
とれたてはおいちね!
090621_122009.jpg
たくさん摘めたね♪
090621_122149.jpg
帰りに港が見えるお店で一休みだよ。
090621_133935.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー

バンガロー たのしそー!
いちごイッパイあったんだね!
港がみえるお店 良い感じ~♪

いいなあ♪いいなあ♪いちご狩り♪
真っ赤っ赤ないちご、めっちゃおいしそ~~♪

ほーちゃん、キャンプでシェフとして腕の見せ所だねー♪

初夏♪

めろんちゃん、
白いドレスを着て
高原の少女って感じね♪

ほーちゃん、楽しそう!
めろんちゃん、いちご狩りの写真、かわいいね。
僕も自分でつんだいちごでジャムつくりたいなあ。

歌蓮さん♪

あのね、イチゴはまだたくさんあったよ!めろん食べきれないほどたくさん食べたの♪
もう少ししたらサクランボの時期だよ!

今回はめずらしくほーちゃんと一緒のキャンプでさ、東京のホームステイの話を色々聞かせてもらったよ。

港の見えるお店、景色はいいけど味はいまいちだったの。

よっとさん♪

イチゴ狩は今年で3年目だけど、毎年楽しいよ!赤くなってから摘んで食べるととっても甘いの。

ほーちゃんはイチゴのメニューを考えていたようだったけど、まだあまり思いつかなかったみたい。でもうれしそうだったよ。

みかちゃん♪

白いワンピースが一番似合うかわいい子はHiwaちゃんだよ!めろんさすがにHiwaちゃんには負けるよ。

Hiwaちゃん元気かなあ。。。

しゅまりおにいちゃん!

しゅまりおにいちゃん!そうだったんだ、イチゴでジャムが作れたんだ。ほー、まったくメニューが思い浮かばなかったよ。

今回行った農家は1パック350円だったんだ。安くて驚いたよ。

イチゴだー♪

めろんちゃん、キャンプとイチゴ狩り、とっても楽しそう~♪

オイラも、めろんちゃんみたいに、お腹いっぱいイチゴが食べたいなあ。。。

港が見えるお店も、とってもお洒落だね♡

しろたん!

しろたん!めろんキャンプは絶対に欠かせない行事だよ!最近は兄弟が増えたから全員連れて行ってもらえないんだけど、めろんは必ずついていくようにしてるんだ♪
めろんにお留守番は似合わないからさ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる