

おかえり!えるちゃん♪

今日えるちゃんが福井から帰ってきました♪
2ヶ月ぶりの我が家です。

おかえり!えるちゃん♪

えるちゃんお土産のオバマクッキーを誇らしげにみんなに配っています。
090623_010552.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おばまクッキー

旅行は楽しかった??
オバマ=小浜 だっけ?
いたんだね

えるちゃん♪かわいいえるちゃん♪
元気そぉでよかったぉ♪久しぶりのおうちでゆっくりしてぉ♪

おばまシリーずは福井の新名物!げへへ♪
素朴なお味だよぉ!!

歌蓮さん♪

えるね、2ヶ月間大阪と福井に行ってたの♪
とってもとっても楽しかったの!

オバマクッキーおいしかったよ。まさか福井に小浜市があるとは思わなかったの。

おにいちゃま!

おにいちゃま!えるおうちについたよ!!
マカロンたくさん食べたから、家につくまでぐっすり眠っていられたよ♪

オバマクッキーはおうちのみんなオオヨロコビだったの♪ありがとうなの♪

またおにいちゃまに会える日を楽しみにしているよ。

えるちゃん、おかえり!
2か月の長旅、おつかれさま!
今の小浜は「ちりとてちん」から「オバマ大統領」になったんやね!
地方のたのちいおみやげ、うれしいね!

また、大阪へ遊びにきてね♪

かわいいえるちゃん!おかえりなの!

あのね!あのね!ばなにね、えるちゃんが札幌に帰って来るのを、鼻の下をなが~くして待ってるたけぽんと、かわいいえるちゃんと、同じサイズの弟が出来たの!
かわいいえるちゃんの存在はまだ、シークレットなの♪
ぐふふ♪

くぅちゃんのおかあさん♪

える、久しぶりに札幌へ帰ってきたの♪
そしたら札幌も昨日から急に暑くなってきたの。

ママがね、えるの着ているTシャツとズボンとってもかわいいねって。夏らしくていいねって入ってくれたよ!早くパパにも見てもらいたいの!

ばなおねえちゃま♪

おねえちゃまにLの弟ができたのね!
える、てっきりたけぽんが札幌から戻ってきたのかと思ったよ。ずいぶんたけぽんに似ているの。

える、ハルくんと会う機会あるかな~。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

