久しぶりのおでかけ

久しぶりに家族みんなでおでかけしたの。
おでかけ

1日目は海を見ながら北上して行ったんだよ。
おでかけ1

2日目は層雲峡で滝を見たの。
たき1

たき2


コメントの投稿

非公開コメント

おでかけ

こんにちは~♪
みんなで楽しそうだね。
5年前の北海道旅行の時
私も層雲峡へ行ったよ。
まだ、みんなで写真を撮る意識がないころ
なんだけどね。

他にもどこかへ行ったの?
報告、楽しみだよ。

みかちゃんへ

本当はね、旭山動物園にも行きたかったのにパパが「めろんをおりに入れておらんうーたん館に置いていく」とか言うから仕方なくあきらめたんだよ。

いいね♪

みんなでお出かけうれしいね♪

今朝ね、あすカトウが中学になったから家族旅行も今のうちに行かないとあかんね!って、おかあさんが言ってた!みんな「北海道行く?」って言ってたよ。行きたいねん!

みんなで、楽しそぉ~!!

おらんくん、まろんくん!久しぶり~!!
流星の滝って、かっこいい名称だね!!
空気も澄んでそぉ~!

すごーい!

おらん家はいつもあちこち行ってるね♪
自然の中のサル、かわいいね♪


くぅちゃん、でっかいどー、おいでおいで♪

くぅちゃんへ

くぅちゃん!めろんだよ。くぅちゃんたち、またでっかいどうに来たらいいのに♪今はとってもすごしやすいいい季節だよ。これからは食べ物もいっぱい美味しいもん出てくるし来たらいいよ!

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま元気?2Lのおねえちゃまたちが遊びにきていて忙しそうだったけど大丈夫?
そうなの♪久しぶりにうちのおにいちゃんたちも一緒におでかけしたの。

あいあいさん

あのね、毎年GWはいつも北の方に行くことが多いのだけど、いつも道の駅おびらに行くたびにあいあいさんの親戚に会ったことを思い出すんだよ。

こんにちは!
僕たち最近出かけてへんねん。
みんなサボってるねん。
でも、今年こそでっかいどうにいきたいな~

皆でお出かけ楽しそうやけど、でっかいどうはまだまだ寒いのかな?

やまとっち!

やまとっち、むさちゃんは元気?
たまにはお外で風にさらされたらいいと思うよ!気持ちいいよ!

やまとっちたちもでっかいどうにまた来ればいいのに。今度はナイケルさんたちと一緒にさ♪
こっちはやっと暖かくなって気持ちのいい季節だよ!

勢揃いだね♪

おらん家はいつもみんなでお出かけできていいね!
こどもの日に連れて行ってもらったんだね♪

めろんちゃんってこのワンピース着てるとすごくお姉さんぽいね♪


くぅちゃん、家族旅行は是非でっかいどうへ!!!

お姉さんぽい?

めろん、このワンピースまぁちゃんとまめちゃんとおそろいだから気に入ってるんだ♪

おらん家は遠くにお出かけの時はみんなで行くの。たまにパパがめろんだけ置いていくと言うけど無視なの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる