あれっ?

ほー「あれっ?まぁちゃん??」
090615_234647.jpg
ほー「そんなはずないよね( ̄_ ̄;) 」
090615_235051.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃんたら、えるのマフラー踏んづけてるの!
だめなの!だめなの!!

ほーちゃん、そんなはずないんだよね♪

このめろんちゃん、妙にうちのんに似てるよね。
同じサルのにおいがするわ。

かわいいお洋服着て、大人しくしてると思ってたら、鼻の穴ふくらましてこっそり食べてるの♪
とってもうれしそうなの♪

ほんとうだ、後ろすがた、まぁちゃんそっくりだ。
でも・・むしろくぅちゃん?

でも、ほーちゃんも見ていたと思うけど、まぁちゃんもまったくおとなしくないからね。

めろんちゃん、とっても可愛くて素敵なお洋服ですね♪
めろんちゃんが、くぅちゃんのお宅のまぁちゃんに似てるというコトは、
私、まぁちゃんにも似てるのかな?!
まぁちゃんも、とっても可愛いので、なんだか嬉しいです~♡♡

えるちゃんごめんね!めろんちゃんすっかりセレブな気分に浸っていてね、えるちゃんのいない隙に「このマフラーふっかふかでいいね~♪」なんて言って座布団代わりにしているんだよ。さっさとクリーニングに出しておかないとね。

くぅちゃんのおかあさん、めろんちゃんは行動がくぅちゃんに似ているところがあると思います。まして、めろんちゃんはくぅちゃんのことおねえちゃんのように思っているから自然と真似してるのかも。
こっそり鼻の穴ふくらましてお菓子食べているの♪笑えるわ!

しゅまりおにいちゃん

しゅまりおにいちゃん、ほーね、まぁちゃんのワンピース着た子がいたから一瞬まぁちゃんかと勘違いしてしまったよ。
近づいたら全然違ってたよ。。。

めろんちゃんはまぁちゃんのお洋服「首が結構きついんだよね~」と言っていて、パパに「ダイエットしろ」と言われていたよ。

ひなたん

ひなたんとめろんちゃんは目が似ていると思うんだよね~♪
そしてめろんちゃんは、東京のまぁちゃんには似ていないと思うの。後姿も。大阪のくぅちゃんには似ていると思うんだ(特に何かたくらんでいて悪そうな顔している時)

このめろんちゃんが着ているワンピースは東京のまぁちゃんのお下がりなんだよ♪お上品でかわいいよね!

魔法♪

白は、魔法の色だね。
でも、お顔見たら
やっぱり、うししのめろんちゃんでしたぁ~♪

おらんママさん

あぁ!まぁちゃんのワンピースを着てたから、ほーちゃん間違えちゃったんですね。(*^^*)
確かに、めろんちゃんと大阪のくぅちゃんは似てると、私も思います~。

あと、このめろんちゃん、とっても美味しそうに(こっそり?)お菓子を食べてて、カワイイ♪

みかちゃん

そうなの!この白いワンピース、お嬢様っぽくてだませやすいの♪うしし。

Hiwaちゃんも白が似合うとってもお上品な子だよね。

ひなたん

ひなたん♪めろんと似ているひなたん♪
めろん今度お帽子かぶってみようかな。
そしたらひなたんに間違えられて、うししのことできるかな。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる