スポンサーサイト


ほーちゃんが帰ってきた!

ほーちゃんが帰ってきたよ!
おかえり、ほーちゃん!!!

ほー「しゅまりおにいちゃんと、しゅまるおにいちゃんと、ふうちゃんが心配しているから早く報告しないと!ほー無事に帰ってきました。」

おらん「これがシェフエプロンだね!似合うね♪」
まろん「くぅちゃんのおかあさんが作ってくれた名札つけてみよう!」
090609_213143.jpg
めろん「ブサイクフクロウのお菓子一緒に食べよう♪」
090609_214341.jpg
まぁちゃんのおばちゃん、ほーちゃん無事戻りました!お世話になりました。
ほーちゃんはしゅまりちゃんとしゅまるちゃんと一緒に写っている写真は宝物だと言っています。
さぞかし楽しかったんでしょうね。
090609_214000.jpg
それにめろんちゃんのワンピースもどうもありがとうございます!まぁちゃんのお下がりで
お嬢様っぽく上品なステキなワンピース、めろんちゃんにはもったいないくらいです。
めろんちゃんもすっかり気に入っているようで、パパに早速写真送ってかわいいと言って
もらってました。

私はLIFEの本がまさかいただけるとは思いもせず、やったー!です♪今度ほーちゃんにも
料理手伝ってもらおうと思ってます。
くまさんのナイロンバッグはジムに持っていくのにちょうどいいわ♪(もったいないけど)
全てお気に入りです!

ほーちゃんにはまた明日ゆっくりお話きかせてもらおうと思ってます。
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーちゃん、遠いところ、ひとりでよく帰ったね!
えらかったね。

おらんママさん、ほーちゃんのおうちのみなさん、みなさんの大事なほーちゃんといっしょに過ごせて、僕もしゅまるちゃんもほかのうちのみんなもとてもしわせだったんだ!

ほーちゃんは本当にえらい子ですね!
うちに来てくれたときもそうでしたが、おうちに着いたときも、まずしゅまりたちのことを心配してくれて。

実はそうなんです、しゅまりとしゅまるちゃんは、ほーちゃんが出発した瞬間から心配で心配でたまらなかったのです。
飛行機乗り遅れていないか、近くの荷物から水がしみてきてぬれてないか・・・

写真で3人並ぶと相変わらずしゅまりだけばっさばさなのですが、ほーちゃんも長旅で疲れていると思うので、縞の手入れしてあげてくださいね~

ほーちゃん!!無事におうちに着いてよかったの♪心配してたの!!
フクロウさんのおまんじゅう、おいしいからいっぱい食べるといいの♪

あ♪ こぐまさんバッグ!えるも使いたいの♪
よっとんもバイト行くとき、いつも持ってくの♪おそろいなの♪

おかえり

無事 おうちについたんですね!
土産話 楽しみですね~!

ほーちゃん!おかえり!
ほーちゃんの初めての旅が、こんなに濃い思い出になるとは思わなかったよね!
えるちゃんと大阪に来てくれてありカトウね!
ふうちゃんと仲良くなってくれてありカトウね!
おかあさんのケータイの待ち受け画面は、あの日から「ほーちゃん&えるちゃん」なの♪

ぶさいくなふくろうまんじゅう、意外とおいしいよね♪



共食い♪
by.くぅ

しゅまりおにいちゃん!

しゅまりおにいちゃん!ほーは元気!
おにいちゃんも元気?

ほーは初めてフクロウの兄弟と会えて、これが本当の兄弟だ!ってわかったんだ。何も言わなくてもわかりあえるっていうか、通じ合っているんだって。

またみんなに会いたいよ。

まぁちゃんのおばちゃん

ほーちゃんがお世話になりました♪
エプロンもとても似合っていてますますかわいくなって帰ってきました。ほーちゃんも気に入ったようでずっとつけっぱなしです♪

ほーちゃん料理の腕上げてきたかな?今度手伝ってもらおうと思ってます!

そっか、縞の手入れ、大事なんだね♪ほーちゃん自分で縞の手入れできないからやってあげないとね♪

えるちゃん

えるちゃん、こぐまさんのバックえるちゃんが使うのかい?わかったよ、お出かけ用にとっておくね。お買い物行く時はほーちゃんと一緒に行こうね!

歌蓮さん

ほーちゃんはまだ小さいのに初めてのホームステイでとても成長してくれました。同じ仲間だと違うんですね。

ほーちゃん無口だけど動きが前と違うんです♪

くぅちゃんのおかあさん

ほーちゃんを東京に行かせてくれてありがとうございました♪ほーちゃんを送った時、しゅまりちゃんがきっと大阪に来てくれるに違いない!だからほーちゃんはしゅまりちゃんに会えるはず!と思っていたのですが、思いがけずしゅまるちゃんにも会えて楽しい東京ホームステイだったと思います♪

フクロウもなかなかいいもんですね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

