

キャンプ

北海道もまだまだ寒いけど外でバーベキューできるくらいになってきたから、うちはしょっちゅうキャンプに行ってるんだよ。
090531_122112.jpg
今回のキャンプは子供はめろんとにいちゃんたちだけだったんだ。
たまにはいいよね。
090531_084856.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今回のキャンプも楽しかったんだね! めろんちゃん、いい表情♪
おにいちゃんたちと、ゆっくりできた?

キャンプ

いいv-218

よっとさん

今回は割とにいちゃんたちと一緒に遊べて、それはそれで楽しかったよ!

あとね、外でほーっ、ほーって何回も聞こえたの。ほーちゃんの仲間がいるもかもってパパと話してたんだ。

それからヘビもいたんだよ。めろんもびっくりしたけど、それ以上にパパが相当ビビってたよ。

歌蓮さん

やっぱり山は野鳥がいていいんだけど、ヘビはいやだよね。

ヘビ捕まえるおじさんがいたんだけど、おもしろかったよ!パパ友達になったんだよ。

くぅも今度、おらん家キャンプに招待してくさいね♪
キャンプ場にはヘビも出るんやね!
めろんちゃん、そのときだけ、カトウくんも持って行っていい?

すばらしいねぇ~♪

めろんちゃんも
兄ちゃんたちも
楽しそうだね。
ほんと、おらん家は
アウトドア派だよね。
Hiwaちゃんがお世話になりました。

くぅちゃん!

くぅちゃん、今度キャンプできる季節にでっかいどうに遊びにきてよ!一緒にキャンプ行こう!

ヘビ・・・カトウをおとりにするの?カトウぬいぐるみのフリするんだよ、きっと。うしし♪

みかちゃん

みかちゃん、Hiwaちゃんは元気?Hiwaちゃんもでっかいどうでのキャンプは思い出になったと思うよ。

でっかいどうは牧場が結構あるから牛舎の近くはくちゃくて息を止めないとならないの。Hiwaちゃんは都会っ子だから、あのにおいには、たまげて倒れそうになっていたよ。

おらんママさん

先日は、遊びに来ていただいて、ありがとうございました~。
めろんちゃん達、キャンプでバーベキューなんて、すっごく楽しそう!

また、遊びに伺いますね。(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします~♪

う~たん♪

う~たん遊びにきてくれてありカトウ♪

今はキャンプシーズンだからね、毎回家族全員であちこち行ってるよ!

こちらこそよろしくね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

