くぅちゃん、ちゃんきゅう~♪

くぅちゃんちから、いいものがたくさん届いたよ!
めろん、ちゃ~んとほーちゃんの名札とお菓子預かっておくよ♪
まかせておいて。
090530_093329.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん!この白フクロウまんじゅうのふくろうさん、ほんま、ぶさいくなお顔してはるよね♪
くぅもおばあちゃんにお供えしたあと、食べたよ♪
ぶさいくで、びっくりした。
ばなくそが踏みつぶしたのかと思ったわ。

めろんちゃんは頼りになるかしこい、うーたん!

くぅちゃんのメッセージ ちょっと写ってるv-290
白ふくろうまんじゅう いいねv-426

あはは♪そんなブサイクじゃなかったよ!
超カワイイと、またちょっと食べるのもツライしね。

えるちゃんにも近いうち、おやつに食べてもらうね♪

くぅちゃん!

くぅちゃん!いいものをたくさんありがとう!!

ごぼうクッキーもさくさくバナナチップも美味しかったよ♪

フクロウのお菓子は、ぶっ♪な顔してるよね!
ばなちゃんのお尻でつぶされたの?ぶっ♪

歌蓮さん!

フクロウのお菓子、くぅちゃんの注意書きつきだったよ!

つぶれてないかよ~く見ておこう。

よっとさん

よっとさんんちにもフクロウのお菓子が届いたんだね!なんか見た目ひよこのお菓子みたいだよね♪

えるちゃんお菓子がいっぱいだね!太らないかな?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる