Hiwaちゃんチェックアウト

雪まつりからず~~っとおらん家にホームステイしていたHiwaちゃんが今日チェックアウト
することになりました。
090516_150411.jpg
おらん&まろん「Hiwaちゃんまたいつでも遊びにきなよ。」
Hiwataynn.jpg
めろん「Hiwaちゃんまた絶対会おうね!」
090516_150208.jpg
最後の別れはやっぱり悲しいね。
Hiwatyann1

コメントの投稿

非公開コメント

別れ

別れは悲しいよね・

お世話になりました♪

おらん家のみなさん
優しくしてくれてありがとう。
うちでは、ほったらかされているので
北海道の方がいいと言うことでしょう。
みんなも、東京に来てください。

パパにも、よろしく!!

みかちゃん

Hiwaちゃん帰っちゃったよ~、おえ~~~~ん。。。

パパが何度も「Hiwaちゃん今どの辺りにいるんだろう」って心配しているよ。

歌蓮さん

そうなんだよ、別れる時はとっても悲しいよ。。
特にHiwaちゃんはめろんの親友だからね。

また会える日を楽しみにすることにするよ。

めろんちゃん。。寂しくなったけど元気だしてね。
Hiwaちゃん、はやく無事におうちに着くといいね♪

よっとさん

めろん今おうちで相手してくれる人いないさ。
兄ちゃん達は2人の世界に入っているし。

めろんも東京に行けばよかったかな~。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる