キャンプ

3泊4日でキャンプに行ってきたよ!

初日泊まったのは稚内に近い豊富町のキャンプ場だよ。
banngaro.jpg
バーベキューもしたし
bbq1.jpg
ごはんも炊いてみたよ!
bbq.jpg
次の日は稚内の宗谷岬に行ったんだけど、すごい風でパパやママでさえ
飛ばされそうになってたよ。
souyamisaki1.jpg
Hiwaちゃん礼文島に行きたかったのかな?
souyamisaki.jpg
2日目からは初山別村のキャンプ場に泊まったよ!
景色がきれいだったね。
syosanbetu.jpg
Hiwaちゃん、パパにポップコーンの作り方教えてもらっていたよね。
090506_082040.jpg
パパは相変わらずのHiwaちゃんバカだよ。
090505_142254.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3泊4日ってずごいねー!!たっぷり遊べるね!
お天気よくて気持ちよさそ~♪

つくりたてのポップコーンって食べだすと、とまらないよねー♪

でっかいウインナーがあるっ!!!
宗谷岬、あいあいも一度行ってみたいんだー♪
おととし、稚内行ったけど、宗谷岬は遠くて行けなかったの~。

よっとしゃん♪

お天気はずっと良かったんだけどさすがに北の方は寒かったよ~。
ポップコーンはパパの得意料理なんだよ。Hiwaちゃん教えてもらっていたよ。ママはポップコーンうまくできないみたい。
できたてのポップコーンはあったかくておいかったよ!

あいあいしゃん♪

あいあいしゃん、宗谷岬どころかでっかいどうの半分から上はまだ桜咲いていなかったよ。。寒いんだよ。

宗谷岬はすごい風で人間でさえ立っていられないくらだったよ!めろんたち危険だったよ。

めろんちゃん、えるだよ!
ポップコーン、楽しそうだね!
くぅちゃんのおかあさんが、寒いのにキャンプするんだね!って、びっくりしてたよ。
楽しいんだよ!って言っておいたよ。

くぅちゃんが「あいあい!桜!」って、つぶやいてたよ♪

Hiwaちゃん

すごいね。
私も行ったことない所に
連れて行ってもらって
うらやましいよ。
やっぱりかわいい子は、
得だね。

Hiwaちゃんばかの
パパには、まいるね。
おもしろすぎ。

ギクッ(=_=;)

えるちゃん!

えるちゃん、大阪楽しそうだね!こっちも楽しいよ!パパがまたキャンプの予約してくれるから今度一緒に行こうね!

さすがにこの前は寒かったよ~。もっと南の方にすればよかったよ。
ママは寒いの慣れているみたいだけどね。

みかちゃん

ほんとにパパのHiwaちゃん溺愛っぷりにはあきれるよ。。「Hiwaちゃんがあまりにもかわいすぎて、めろんの写真をとるかHiwaちゃんにするか迷う」と言いながらHiwaちゃんを選んでいたよ。。
キャンプが終わったらHiwaちゃん帰っちゃうのが寂しいってさ。めろんも寂しいけど、どうせならパパも一緒にHiwaちゃんの箱に入って東京に行ってみればいいのにね。

あいあいしゃん♪

くぅちゃん、やっぱり桜見ないと気がすまないみたいだね♪

札幌でもまだ少し間に合うよね!

くぅちゃんまだでっかいどうに来るのかな~。
だったら一緒にキャンプに行くんだけどな~。

パパさんはう~たんやったらなんでもバカやねん

やまとっち

まあね~、パパは結構う~たん好きだよ。
中でもHiwaちゃんは特別なんだよね~。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる