

やっと札幌も桜が満開になったよ!うれしいね♪
090502_170537.jpg
これ、ママが買ったTシャツ。かわいいおサルさんがついてるの。
ホームページもあってかわいいんだよ。http://gluttons.jp/index.htm
札幌ではイオン発寒とかイーアスにもお店があったよ。
090502_232322.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

このおらんくん、ちょっと油断してる?
顔の下半分、カトウに似てるねん。


くぅ、今年、生で桜見てへんねん!
くぅ、桜、見てへんねん!
あいあいのせいやねん。

くぅちゃん♪おらんにいちゃん久し振りの写真で油断してるよ。ほんとはくったんに似てるんだよ。
今稚内の近くにいるんだけど桜、まだ咲いてないよ!くぅちゃんまだ間に合うよ!あいあいさんに連れてきてもらったらいいよ♪

えぇぇーっ?!

わ、稚内までっ?!
う、うん、がんばるよ…

あいあいさん

道北はまだ桜咲いていなかったからしばらく大丈夫だよ!

でも札幌まだ咲いてるね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

