みさとソーイングさんの集い(つづき)

みさと店長も番頭さんもやさしい方で、ぬいぐるみを大事にしてくれているんだな~というのが、よ~くわかりました。うちの30歳になるぬいぐるみも近々入院させようと思っています。

会場はやっぱり「サル」だらけでしたが、サル以外のお客様も見えられてみんな和気あいあいと楽しいひとときを過ごすことができました。
Dscn2959.jpg
サル達も久しぶりにみんなと会えて楽しかったんだと思います。
Dscn2958.jpg

Dscn2960.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントずごい楽しそう♪いいな、いいな♪

めろんちゃん。。ずっとお口にシール貼られてたの??笑。

よっとさん、そうなんだよ!めろん、みさと店長さんに口にシール貼られたんだよ。めろん水さえ飲めなかったんだよ。

はじめまして

みさとソーイングさん 検索から
たどりつきました♪
また 覗きにきます♪

あひるさん♪

あひるさん、はじめまして♪
コメントありカトウございます。

私も近々みさとソーイングさんに出そうと思っている子がいるんですよ。

また遊びに来て下さいね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる