みさとソーイングさんの集い

今日は仙台からはるばるいらっしゃった「みさとソーイング」さんのぬいぐるみ懇親会に行ってきたよ!
090429_145104.jpg
めろん「カトウ、なんでまたいるんだよ~。」
090429_144425.jpg
めろんちゃん、おしゃべりしないように口にテープはられています。
090429_145508.jpg
たまちゃんとビーちゃんさすがにキレイだったね!

コメントの投稿

非公開コメント

わああ! すごく楽しそうな会!
みさとソーイングさんのみなさんはさるばかファミリーの大事な親戚、ファミリーですものね!

Hiwaちゃん

いっぱい登場させて
くれてありがとう。
Hiwaちゃん、やっぱり大きいね。

まぁちゃんのおばちゃん、みさとソーイングさんはとってもやさしくて、めろん仙台に行きたくなったよ。
ん?めろんは直してもらうところはないんだけどね。

みかちゃん、Hiwaちゃんは背が高いんだよ。スタイルいいしかわいいからね。そして大人しいんだよね♪

ムルヒャ~♪

たまちゃん!

たまちゃん、遊びに来てくれたんだね♪
ありがとう!!

先日はお世話になりました♪
あのおっきなサツマイモ食べれたかな?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる