桜&える

札幌もいつもより2週間くらい早く桜が咲いたの!
080424_160055.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん
でっかいどうも桜が咲いたのね!
アンズのお家の近くは桜並木があってずんごく綺麗だったの。
もうぜぇ~~んぶ散っちゃって、緑の葉っぱが生い茂ってるの。

かわいいね♪

桜を見に行ったんだね。
わたしは、桃の花を見に行ったよ。
この前は、寒かったのに
一気に春が来たんだね。

そうなの

アンズちゃん久しぶりなの♪
アンズちゃんちの近くには桜並木があるのね?ステキなの!
お写真とってほしかったの。

赤ちゃん、元気だった?赤ちゃんたちが来たときは雪だったのに、もう桜が咲いたの!体がおかしくなってしまうの。もう夏が来るかもしれないの。

かわいいえるちゃん&きれいな桜♪

画になる、組み合わせだね♪
2週間も早く咲くなんて、ずごいね!!ぽっかぽかなんだね♪
うれしそぉに桜を見てるえるちゃんもね、ほんとにかわいいよぉ♪♪

かわいいのー♪

こちらのお家もLサイズのえるちゃんが桜のモデルになってるのね♪
えるちゃんはゴンちゃんとお友達なの?

そうか、でっかいどうは 入学式=桜の下で記念写真 ではないのね。
楽しいうれしい季節がきたね♪
ばなのお家にも来るの♪

ありがとうなの♪

ジョニーおにいちゃま!いつもありがとうなの♪
えるのおうちの近くの桜は散ってしまったけど、少し離れたところでは今日もまだ桜咲いていたの。おにいちゃま、春がきたの!

ばなおねえちゃま!えるはゴンちゃんとお友達になりたいの。パパがゴンちゃんのことかわいいって言ってたの。
桜はいつもGWすぎに咲くんだけど今年はとっても早かったの。入学式はまだまだ寒いの。今日も寒かったの、ストーブつけたかったの。
おねえちゃまのおうちにまだ誰か来るの?うらやましいの!

こっちも咲いたので花見に行ったわよ。
また、サルばかにうpしておくわね~

むさちゃん

むさちゃん、久しぶりなの♪
桜ってきれいね!みんなでお花見したいの。
むさちゃんも桜見に行ったのね!

かわいい♪

えるちゃん、桜が似合ってるね☆
でっかいどうは梅も桜もこぶしもツツジもタンポポも
一気に花を咲かせてキレイな季節になったね♪

けど、今日はむっちゃ寒かったね。
冬かと思った。

そうなの

今日も昨日も晴れていたけど寒かったの。だからお出かけもしなかったの。

タンポポもえる好き♪いっぱい咲いているところ見に行きたいの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる