

広島に行ってきたよ

GWに広島に行ってきたよ。原爆ドームって街中にあったんだね。
IMG_0066_convert_20170515002558.jpg
海外のYOUたちもたくさん来ていたよ。
IMG_0070_convert_20170515002642.jpg
ほんとに都会の中に原爆ドームがあって驚いたよ。
IMG_0072_convert_20170515002712.jpg
この献花台はオバマさんが来ていったところなのかな、以外と小さかったな。
IMG_0076_convert_20170515002740.jpg
広島名物はほとんど食べれなかったけどお好み焼きだけは空港で食べれたよ。イカ天が入っていたのは初めてだったよ。
IMG_0065_convert_20170515002522.jpg

桜が満開なの

今年は桜の開花も少し早くてGWの1週間前位から咲き始めてね、えるも近くの公園に連れてきてもらったの。
IMG_0052_convert_20170514231232.jpg
この写真撮った時はまだ薄い色の桜だけだったけど、今は遅咲きの桜(濃い色の桜)が満開になっていてとってもきれいなの。
IMG_0056_convert_20170514231333.jpg
こっちもみるみるうちに春になったよ。
IMG_0058_convert_20170514231407.jpg
きれいなの。
IMG_0061_convert_20170514231527.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

