収穫♪

ベランダの野菜やっと収穫したの。米なすは初収穫だったの。
IMG_2310_convert_20160730224708.jpg
結構とれたもんだね。
IMG_2306_convert_20160730224615.jpg

ブルーインパルス

まろんね、札幌航空祭でブルーインパルス見てきたんだ。
カラっとした(ママは乾燥していると言っていたけど)いい天気で空の絵もくっきり見えたよ。
IMG_2297_convert_20160724232647.jpg

7月

7月はめろんの誕生日だったんだ。パパからケーキ買ってもらったの。うしし♪
IMG_2254_convert_20160718212012.jpg
そして7月はパパの誕生日もあったから、パパのケーキもいただいたんだ♪うしし。
IMG_2271_convert_20160718212551.jpg
えるはね、畑を見に行ったの。ソラマメは順調なの。
IMG_2263_convert_20160718212727.jpg
今年はピーマンやししとう、なすも植えたの。
IMG_2265_convert_20160718212122.jpg
とうきびも順調なの。
IMG_2270_convert_20160718212243.jpg
桃も赤くなってきたよ。
IMG_2267_convert_20160718212402.jpg

プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる