

冬眠明け②

これもタワーからの景色だよ。
IMG_2207_convert_20160527231054.jpg
タワーの近くにサザエさん通りがあったよ。向こうに見えるのがタワーだよ。
IMG_2198_convert_20160527230951.jpg
カトウじゃないんだけどな、イテテ。
IMG_2195_convert_20160527230839.jpg
福岡に来た目的はヤフオクドームの氷室さんのコンサートを見るためだよ。
IMG_2187_convert_20160527230717.jpg
最後に博多ラーメン、うまうまだったよ♪
IMG_2186_convert_20160527230522.jpg

冬眠明け①

おらん家も今年初のアップだね。ずいぶん長い冬眠だったね。
IMG_2159_convert_20160527224144.jpg
今年になってもう半年近くなるっていうのにね。
IMG_2163_convert_20160527224307.jpg
フクロウカフェにも行ってたのにね。
IMG_2164_convert_20160527224917.jpg
まろんにいちゃんは、函館新幹線開通の日に札幌から飛行機に乗って函館に行ってたんだよね。
IMG_2176_convert_20160527224425.jpg
めろんは博多にも行ってきたんだよ。
IMG_2219_convert_20160527224809.jpg
まろんにいちゃんと博多タワーに行ったんだよ。
IMG_2217_convert_20160527224701.jpg
タワーからの景色だよ。
IMG_2216_convert_20160527224549.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

