

最近

えるたちね、温泉に行ってきたの。登別地獄谷の近くにお湯が沸いているところがあって、見てきたの。
IMG_2128_convert_20151129182438.jpg
お湯がぐつぐつしていたの。
IMG_2130_convert_20151129182534.jpg
そして、まろんとほーちゃんは、近くの神社に行ってきたよ。
地面は雪で真っ白だよ。
IMG_2139_convert_20151129182724.jpg

まろんにいちゃんの誕生日

10月はまろんにいちゃんの誕生月だったから、千歳までパンケーキ食べに行ってきたよ。
付き添いはめろんだよ♪
IMG_2125_convert_20151108205439.jpg
まろんにいちゃん、おめでとう!
IMG_2123_convert_20151108205340.jpg
それから、これはパパがふくろうのおやきを買ってきてくれたんだ。
ほーちゃんといただこう♪
IMG_2121_convert_20151108205232.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

