最近

ベランダのししとうも大きくなってきたの。
IMG_2042_convert_20150720205606.jpg
今日の収穫。1つ変な形のがあるけどね。
IMG_2061_convert_20150720210017.jpg

それからこの前お出かけした帰りに撮った写真、とうきび畑だよ
IMG_2045_convert_20150720205800.jpg
これは羊蹄山とじゃがいも畑、じゃがいもの花って白くてかわいいね
IMG_2053_convert_20150720205849.jpg
帰りにかにめし食べて帰ってきたよ。
IMG_2044_convert_20150720205705.jpg
おらんにいちゃんはかわいいドーナツを買ってもらったよ
IMG_2057_convert_20150720205937.jpg

畑とか

めろん、誕生日だったからケーキ買ってもらったの。それと金剛インコの妖怪シソジュース♪
IMG_2008_convert_20150705221702.jpg
これはえるのおうちのベランダで植えているししとうなの。もう少しで食べれるのができそうなの。
IMG_1998_convert_20150705221525.jpg
ここはパパのご実家の畑だよ。黒とうきびを植えているんだ。
IMG_2013_convert_20150705221910.jpg
これはじゃがいもだよ。
IMG_2014_convert_20150705222021.jpg
桃もいい感じだね。
IMG_2011_convert_20150705221802.jpg
畑のチェックが終わったところで休憩。パンケーキだよ♪うしし。
IMG_2017_convert_20150705222204.jpg
帰りに札幌のラベンダー畑に寄ったんだけど、まだつぼみだったよ。向こうに見えている街は札幌だよ。
IMG_2020_convert_20150705222300.jpg
久しぶりにカラっとしたお天気だったよ。
IMG_2025_convert_20150705222409.jpg
来週末はもっと紫になるんだろうな。
IMG_2029_convert_20150705222527.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる