

プチおサルの集いin札幌雪まつり

今日はくぅちゃんが札幌に来ているので、みんなで雪まつりに行ってきました!
きゅまさんちとみかんさんちとぢんこさんちと久しぶりに会えたんだ。
IMG_1823_convert_20150211222903.jpg
めろんは大好きはくぅちゃんに会えて大満足だよ!
IMG_1829_convert_20150211223203.jpg
スターウォーズの雪像の前でみかん帽子をかぶったうーぐみと写真とったの♪
IMG_1827_convert_20150211223007.jpg
えるもくぅちゃんと写真とったよ。ばなおねえちゃまに会いたかったの。
IMG_1834_convert_20150211230945.jpg
あれ?カトウくんいたの?
IMG_1839_convert_20150211231107.jpg
この雪像は夜にプロジェクションマッピングが映されるらしいよ。
IMG_1844_convert_20150211231326.jpg
ぢんこさんと会うのもとっても久しぶりだったの♪
IMG_1846_convert_20150211231429.jpg
昨日は最高気温がマイナス5度だったけど今日はプラス2度だったから外歩いてても大丈夫だったよ。
IMG_1849_convert_20150211231636.jpg
めろんとえるちゃんの間にくぅちゃんかと思いきや、えっ?なんでカトウがいるんだよ!
IMG_1853_convert_20150211231732.jpg
サザエさんの雪像だよ♪
IMG_1865_convert_20150211231827.jpg
みんなに会えて楽しかったね!
IMG_1867_convert_20150211231914.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

