

今年のクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは石屋製菓の雪だるまケーキだったよ。
めろんが切り分けてあげよう♪うしし。
IMG_1793_convert_20141227230251.jpg

まぁちゃんちからのプレゼント!

まぁちゃんちから、今年も素敵なクリスマスプレゼントが届いたよ!
えるちゃんとお揃いのお洋服、似合うかな?
それから神様のチョコレートは、ほーちゃんが大喜び!
アニバーサリーの箱に入って届きました♪
どうもありがとう!
IMG_1795_convert_20141227230445.jpg

AO中西ゆうこさん

今日の札幌は悪天候どころではなく、横なぐりの雨と雪がすごく、
ママは折り畳みの傘を壊してしまったくらいの日に不在通知が入っていて
「AO中西ゆうこ」様よりと書いてあったため、何かの間違いじゃないか、
中西なんて知らないと言っていたけど、一応再配達の依頼をかけたら
ヤマトさんが時間に少し遅れて外箱が少し濡れていたお届け物を
持ってきたの。
品名のところにくぅちゃんのおかあさんの名前があったので安心して
受け取ったよ。

めろんちでは初の、誰も食べたことがないシュトーレン♪
ママもロイズの送ることはしたことあるけど食べたことがないみたい。
楽しみにいただきます♪ありがとうございました!
IMG_1789_convert_20141216221848.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

