リコッタパンケーキ

えるね、リコッタパンケーキを食べに連れてきてもらったの。
IMG_1433_convert_20130922233929.jpg
リコッタパンケーキは前に原宿で初めて食べて変わった食感だったんだけど、札幌のえるのおうちの近くでも食べれるお店があって行ってみたの。とってもおいしかったんだけど、元カラオケBOXだったような店内でやけに広い個室が落ち着かなかったの。
IMG_1437_convert_20130922234027.jpg

伊勢に行ってきたよ

めろんね、伊勢に行ってきたの。
IMG_1406_convert_20130916222824.jpg
ここはママの会社の保養所で伊勢の近くにある鳥羽ってところだよ。
IMG_1405_convert_20130916222721.jpg
ここまで来るのにまる1日かかったよ。
IMG_1394_convert_20130916222337.jpg
晩御飯は伊勢エビのお刺身と
IMG_1396_convert_20130916222505.jpg
アワビの姿焼き
IMG_1398_convert_20130916222605.jpg
朝ごはんは海鮮ごはんと伊勢エビのお味噌汁だったよ。
IMG_1410_convert_20130916222938.jpg
そして伊勢神宮にきたよ。
IMG_1422_convert_20130916223335.jpg
平日なのに人が多かったよ。
IMG_1412_convert_20130916223038.jpg
新しいお社と建てていたよ。
IMG_1416_convert_20130916223133.jpg
めろんもお参りしないと。
IMG_1417_convert_20130916223233.jpg
暑かったから赤福氷食べたよ。
IMG_1427_convert_20130916223440.jpg
帰りは大阪経由で帰ったよ。伊勢から大阪まで近鉄特急で2時間もかかったよ。
IMG_1428_convert_20130916223605.jpg

とうきび

めろんのおうちにもとうきびが届いたから近くの公園で焼きとうきびにして食べたんだ。
やっぱり焼くのが一番美味しいよ。家でできないのが残念だけどね。
IMG_1392_convert_20130916221957.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる