飛行船

めろんね、ジャンボ餃子を食べに行ってきたの。
IMG_1279_convert_20130616120714.jpg
そしたら帰りに偶然飛行船が泊まっているのを見たの。
IMG_1258_convert_20130616232233.jpg
最近札幌の上空を飛んでいるアリコの飛行船、近くに行ってみよう!
IMG_1265_convert_20130616120044.jpg
でかっ!
IMG_1267_convert_20130616120151.jpg
この日はたまたま一般公開日だったみたいで色々見せてもらえたの。
IMG_1263_convert_20130616115629.jpg
めろん飛行船に乗るよ。
IMG_1273_convert_20130616120626.jpg
うしし
IMG_1272_convert_20130616120508.jpg
これが操縦席なんだ
IMG_1270_convert_20130616120333.jpg
飛行船って日本でこれ1機しかないんだって。運転できるのも3人くらいしかいないんだって。

ポップコーン

えるね、大阪のUSJの入口で売っていたポップコーン屋さんの味が忘れられなくて、ママに頼んで取り寄せておらったの!
ポップコーンパパのポップコーンなの♪やったーなの!
IMG_1254_convert_20130616115321.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる