大阪年越し

めろんたち年末は大阪に行ってたんだ。
梅田でお好み焼きを食べたよ!
IMG_1105_convert_20130104222742.jpg
念願の串揚げも食べたよ!
IMG_1129_convert_20130104222155.jpg
たこ焼きも食べて
IMG_1120_convert_20130104222258.jpg
いか焼きもおいしかったよ
IMG_1116_convert_20130104222413.jpg
そしてやっぱり元旦はUSJに来たの!
IMG_1146_convert_20130104222613.jpg
ジョーズのところで軽く食べて
IMG_1141_convert_20130104221858.jpg
ジェラシックパークのところでは恐竜が歩いてきたんだ。
IMG_1136_convert_20130104222037.jpg
とっても大きなツリーがあったの!去年とは違ったような気がしたの。
IMG_1133_convert_20130104222506.jpg
空飛ぶスヌーピーもとってもかわいかったの♪
IMG_1157_convert_20130104221738.jpg
めろんたちは夜のスパイダーマンの前が大好き!
IMG_1162_convert_20130104221640.jpg
狙われているよ、うしし♪
IMG_1164_convert_20130104221527.jpg
相変わらずあっという間だったよ。パパとママは歩き疲れたみたい。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる