

またまた東京

この前の連休でおらん家は東京に行ってきました。
初日、高中コンサートの帰りに原宿に寄って、bilsのパンケーキを食べてきたよ。
全く甘くないパンケーキだったよ。
IMG_1036 (239x320)
次の日はとうとうみんなに会う日!
まずは大好きなHiwaちゃんと「久しぶりだね!」
IMG_1038 (320x239)
少しして、ひなたんとうーたんと合流!
吉祥寺のデイズでパンケーキを食べたよ♪
ひなたん、何やらめろんちゃんに話しかけているね。
IMG_1044 (320x239)
かわいいパンケーキだったね♪
IMG_1046 (320x239)
そのあとは井の頭公園に行ったの。
長寿のゾウのはな子さんがいたよ。
IMG_1055 (320x239)
全員で集合写真♪
IMG_1061 (320x239)
楽しかったね!
IMG_1068 (320x239)
みんないい笑顔!
IMG_1063 (320x239)
うーたんとHiwaちゃんはそっくりだったね!
IMG_1062 (320x239)
最後に公園前で女子3人で♪何見てるんだか
IMG_1073 (320x239)
楽しい1日でした。うーたん散歩の皆様、みかちゃんありがとうございました!

最後は羽田空港のねんりんやでお決まりのホットバウムクーヘンを食べて帰ったんだ。
IMG_1078 (239x320)

プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

