めろん東京

めろんね、今日はパパと一緒に東京にきているの。
IMG_1028_convert_20120930003000.jpg
高中のコンサートについてきたんだ。
IMG_1029_convert_20120930003053.jpg
ホテルからの眺めだよ。東京はまだまだ夏だよ。
IMG_1027_convert_20120930003032.jpg

めろんからのお土産

めろんが昨日千歳空港のドラえもんのお店に行って、ドラ焼きを買ってきれくれたよ。
めずらしいこともあるもんだ。
IMG_1026_convert_20120917214823.jpg

千歳におでかけ

めろん千歳に遊びにきたの。
ここは三井アウトレットにあるシルバニアファミリーのお店。
ちょうど、うさぎさんのステージが始まったよ。
IMG_1012_convert_20120916225833.jpg
お決まりのデザートで一服。
IMG_1014_convert_20120916225503.jpg
飛行機がきた!ピーチとか格安航空がたくさん飛んできたよ。めろんも飛行機に乗ってどっか行きたいよ。
IMG_1023_convert_20120916230008.jpg
千歳空港内のドラえもんのお店で休憩♪
IMG_1018_convert_20120916225605.jpg
まりもっこりもいたよ
IMG_1019_convert_20120916225650.jpg
最後にウトナイ湖で白鳥を見たよ。
IMG_1021_convert_20120916225739.jpg


プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる