

道南旅行

先週の3連休は道南に行ってきたよ。
まずは長万部のカニ飯♪よく駅弁とかでもあるんだけど、おんなじ味でおいちかった~。
IMG_0947_convert_20120721221419.jpg
北海道の一番下、松前というところにきたの。
IMG_0968_convert_20120721221700.jpg
海もきれいでね、青森県が見えたの!青森は意外と近かったの。
IMG_0959_convert_20120721221542.jpg
めろんは今度はうに丼を食べたよ。これ1,800円♪どこよりも安かったよ。
IMG_0952_convert_20120721220838.jpg
旅館でのお食事なの。あずきちゃんみたい?
IMG_0970_convert_20120721220948.jpg
お隣の福島町で千代の富士記念館。
IMG_0973_convert_20120721221250.jpg
福島町はイカと横綱の町なのかな。
IMG_0974_convert_20120721221810.jpg
そして函館に来て名物のラッキーピエロでハンバーガーを食べたの♪
IMG_0977_convert_20120721222246.jpg
食べてばっかりの旅だったよ。
IMG_0984_convert_20120721222026.jpg

市内散歩

めろんこの前の週末、札幌市内ぷらっとお出かけしてきたよ。
ここは藻岩山からの札幌市内の眺めだよ。
IMG_0929_convert_20120703220334.jpg
途中さくらんぼうが実っていたよ。ちょうど食べごろ♪
IMG_0939_convert_20120703220434.jpg
うしし、さくらんぼう狩りも楽しいね!
IMG_0940_convert_20120703220532.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

