

イチゴウ狩り

めろんイチゴゥ狩りにつれてきてもらったの!
IMG_0908_convert_20120624220051.jpg
えるもイチゴ連れてきてもらったの♪
IMG_0923_convert_20120624215907.jpg
どれにしようかな。
IMG_0916_convert_20120624215647.jpg
いっぱいとれた、うしし。
IMG_0922_convert_20120624220839.jpg
さくらんぼはまだ赤くなっていなかったの。
IMG_0928_convert_20120624220205.jpg


お祭り

めろんお祭りに行ってきたよ。
IMG_0902_convert_20120617225532.jpg
ねぎ焼きを買ってもらったよ。
IMG_0894_convert_20120617225125.jpg
なかなか美味しかったよ。
IMG_0895_convert_20120617225250.jpg
金魚すくいもやってみたけど難しかったよ。
IMG_0898_convert_20120617225358.jpg

魚釣り

ママが魚を釣ってきたんだ。
これ今日の晩ごはんのおかずだって。
でも、ほーはまだ調理できなんだ。
IMG_0890_convert_20120610212929.jpg
めろんも一応興味がてら見に来たけど、ひぇーっだね。
IMG_0892_convert_20120610212828.jpg

ハーベスタ八雲

えるね、昨日おでかけしてきたの。
ここはね、八雲っていう割と函館に近い方なの。
毎年行くんだけど、高速で3時間位のところだよ。
IMG_0884_convert_20120604000246.jpg
閉店ギリギリ(19時)に着いたんだけど焼き立てのピザを食べたの!
これからはでっかいどうはお出かけするのにいい季節なの♪
IMG_0882_convert_20120604000137.jpg
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

