GW最終日

でっかいどうはGWずっと雨だったんだけど、最終日だけちょっと晴れたんだ。
いつものキャンプ場のところに来たんだけど、今回はキャンプはしなかったの。
IMG_0873_convert_20120506233441.jpg
めずらしいことに温泉旅館に泊まったよ。
これは、パパが子供の日用に買ってくれたこいのぼりのお菓子♪男の子用だよ。
IMG_0864_convert_20120506233157.jpg
めろんももちろんついてきたんだよ。あっ、えるちゃんももちろん一緒にきたよ(^_^;)
GWおあっという間だったよ。
IMG_0866_convert_20120506233337.jpg

えるちゃんオンパレード

えるね、ドライブに連れてきてもらったの
IMG_0861_convert_20120503220424.jpg
本当は晴れていたんだけど、晴れすぎて、もやがかかっていたの
IMG_0856_convert_20120503215425.jpg
いいながめなの
IMG_0858_convert_20120503215822.jpg
・・・
IMG_0860_convert_20120503220019.jpg
同じような写真なんだけどね
IMG_0862_convert_20120503220129.jpg
どれもかわいいからね
IMG_0857_convert_20120503220236.jpg
どれも絵になるね
IMG_0859_convert_20120503220330.jpg

動物たちとふれあってきたよ

GWの前半は動物とふれあってきたんだ。
ペリカンさんと
IMG_0836_convert_20120503213821.jpg
子クマさんともふれあってきたよ、ちょっとこわかったけどね。本物だよ。
IMG_0842.jpg
アヒルの子ども。ピヨピヨピヨ
IMG_0838_convert_20120503213919.jpg
カルガモの子ども。
IMG_0840_convert_20120503214216.jpg
フクロウさんたちとも会ってきたよ
IMG_0852_convert_20120503215252.jpg
シロフクロウさん、笑っていたよ
IMG_0846_convert_20120503214632.jpg
見られている
IMG_0847_convert_20120503215134.jpg
すんごく見られているよ
IMG_0845_convert_20120503214532.jpg








プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる